第4回お灸茶会のお知らせ

今月24日に「第4回セルフケアお灸茶会 in オンライン」を開催いたします。

 

今回は『親子でできる初心者お灸講座』ということで、火を使わないでできるお灸を使った講座になっています。

 

コロナ禍であらゆる場面において様々な制限が増え、今まで当たり前にできていたことが、自由にできなくなっています。

 

そんな生活の中で大人も子どももストレスを抱えている人が増えているようです。

 

ストレスが原因で肩こり、不眠、イライラなど、さまざまな身体の不調をもたらしています。

普段の生活の中でも、お灸を使ってストレス解消をはかり、心も身体も楽にしていく方法を今回ご紹介したいと思います☆

 

親子での参加はもちろん、親子でなくても参加できます♪

 

 

参加ご希望の方は、以下の申し込みフォームからどうぞ!

申し込みいただいた方に、メールで詳細をご案内させて頂きます。

 

<オンラインお灸茶会>

・日時:2021年7月24日(土) 11:00~12:00

・場所:ZOOM利用が可能な場所どこでも ※Wifi環境下をお勧めします。

・参加費:2,000円

・準備するもの:ライター、水性ペン(ツボにしるしをつける)、灰皿

※資料、お灸、はこちらでご用意いたします。

 

・お支払い:代金引換になります。

詳細は申し込みいただいた際にご案内いたします。

 

※事務所近隣で現金支払い希望の方は申し込み時にその旨ご記入ください。

 

こちらのリンクからお申し込みください↓↓

・申し込みフォーム

https://forms.gle/U1MJAxwxNJ1rQT2t8

 

・連絡先:0266-75-5520 ととのえ整体ちの