第3回お灸茶会 オンライン開催のお知らせ

皆様、こんにちは。

ととのえ整体ちのからお知らせです。

 

ご好評によりお灸茶会の

3回目を開催することになりました!

今回も、前回同様オンラインでの開催となります。

 

 

今回のテーマはダイエット!!

コロナ禍でなんだか太ってしまった・・・

という方、結構いるのではないでしょうか。

東洋医学的に「太る」「やせる」ことを簡単にご説明しながら

ダイエットに効果的なお灸を皆さんと実践したいと思います。

 

 

お灸を自分でやるのは初めてです、という方大歓迎です。

お灸について、お灸のやり方からご説明します。

 

 

参加ご希望の方は、以下の申し込みフォームからどうぞ!

申し込みいただいた方に、メールで詳細をご案内させて頂きます。

 

 

<オンラインお灸茶会>

・日時:2021年5月29日(土) 11:00~12:00

・場所:ZOOM利用が可能な場所どこでも ※Wifi環境下をお勧めします。

・参加費:2,000円

・準備するもの:ライター、水性ペン(ツボにしるしをつける)、灰皿

※資料、お灸、お茶はこちらでご用意いたします。

・お支払い:口座振込み 申し込みいただいた方にご案内いたします。

※事務所近隣で現金支払い希望の方は申し込み時にその旨ご記入ください。

・申し込み締め切り:2021年5月26日(水)

 

こちらのリンクからお申し込みください↓↓

・申し込みフォーム:https://forms.gle/WQVmgkX8qTo4GRSF6

・連絡先:0266-75-5520 ととのえ整体ちの

 

皆さまのご参加、お待ちしております♪