第4回セルフお灸茶会のお知らせ

こんにちは。

 

ととのえ整体ちののブログです。

 

雨の多い季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今月24日に「第4回セルフケアお灸茶会 in オンライン」を開催いたします。

 

今回は『親子でできる初心者お灸講座』ということで、火を使わないでできるお灸を使った講座になっています。

 

コロナ禍であらゆる場面において様々な制限が増え、今まで当たり前にできていたことが、自由にできなくなっています。

 

そんな生活の中で大人も子どももストレスを抱えている人が増えているようです。

 

ストレスが原因で肩こり、不眠、イライラなど、さまざまな身体の不調をもたらしています。

普段の生活の中でも、お灸を使ってストレス解消をはかり、心も身体も楽にしていく方法を今回ご紹介したいと思います☆

 

親子での参加はもちろん、親子でなくても参加できます♪

お申し込みはこちらからお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://forms.gle/U1MJAxwxNJ1rQT2t8

 

また詳細をお知らせにてアップしております。

 

そちらも合わせてご確認ください。

 

ととのえ整体ちのでは、鍼灸と整体で心と身体をととのえるお手伝いをしています。

施術所は茅野市宮川のあん訪問看護ステーションに併設しています。

訪問や保険鍼灸も対応しております。

お電話 0266-75-5520 

(9.0018.00/日曜日を除く)

お問い合わせフォーム

https://totonoe-chino.com/contact/