第4回セルフお灸茶会のお知らせ②

こんにちは。ずいぶん蒸し暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、先週もお知らせしましたが、7月24日に「第4回セルフケアお灸茶会 オンライン」を開催します。

 

今回は、『親子でできる初心者お灸講座』ということで、火を使わないでできるお灸を使っていきます。

 

コロナ禍であらゆる場面において制限が増え、今まで当たり前だったことが自由にできなくなった生活を送る中、大人も子どももストレスを抱えている人が増えています。

 

そして、肩こり、不眠、イライラなど、ストレスは身体の不調をもたらしてしまっています。

 

そんな生活の中でも、お灸を使ってストレス解消をはかり、心も身体も楽にしていく方法を今回ご紹介したいと思います☆

 

親子での参加はもちろん、親子でなくても参加できます♪

たくさんの方のご参加をお待ちしております。

 

お申し込みはこちらからお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://forms.gle/U1MJAxwxNJ1rQT2t8

また詳細をお知らせにてアップしております。

そちらも合わせてご確認ください。

 

なお、LINEのお友だち追加、インスタフォローも是非お願いします♪

ととのえ整体ちのでは、鍼灸と整体で心と身体をととのえるお手伝いをしています。
施術所は茅野市宮川のあん訪問看護ステーションに併設しています。
訪問や保険鍼灸も対応しております。
お電話 0266-75-5520
(9.00〜18.00/日曜日を除く)
お問い合わせフォーム

予約・お問い合わせ