今週末!オンラインお灸茶会のお知らせです(^^)

皆さんこんにちは!

 

ととのえ整体ちの 鍼灸師の荒川です。

本日のブログでもお灸茶会のお知らせをしますね。

 

いよいよ、開催が今週末24 日にせまってきました!

東京五輪の開会式翌日、選手の皆さんの勇姿をテレビで応援する

合間にいかがですか?

 

疲労回復や筋肉ケアなどフィジカル面だけでなく、

メンタルケアの一環として鍼灸を取り入れるスポーツ選手は多いです。

大事な一戦でベストなパフォーマンスを発揮するには、

日頃から精神を整えておくことがとても重要です。

 

そんなときにお役に立てるケア方法の1つがお灸です。

 

 

今回のテーマは親子で楽しむお灸。

 

 

夏休みですが、コロナ禍の親子のコミュニケーションの1つとしていかがでしょうか。

火を使わないお灸や、お子さん向けのツボもご紹介します。

もちろんご自身のケアとしてのご参加もお待ちしています!

 

今回も資料、お灸、薬膳茶のセットでご提供いたしますので、

ご自身でご用意頂くものは、ライターと灰皿と水性ペンのみ。

 

お申し込みはこのフォームからどうぞ(*^^*)↓↓

https://forms.gle/U1MJAxwxNJ1rQT2t8

 

LINEのお友だち追加、インスタフォローも是非お願いします♪

 

 

ととのえ整体ちのでは、鍼灸と整体で心と身体をととのえるお手伝いをしています。施術所は茅野市宮川のあん訪問看護ステーションに併設しています。訪問や保険鍼灸も対応しております。
お電話 0266-75-5520
(9.00〜18.00/日曜日を除く)
お問い合わせフォーム

予約・お問い合わせ